こんにちは!株式会社嶺北潜水です。
弊社は、福井県坂井市に拠点を置き、全国各地で活動を行っている潜水工事会社です。
主に、港湾工事・海洋調査・水中溶接などを請け負っております。

ただいま弊社では新規スタッフを募集しております!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

入社後は水中溶接工事に携わる潜水士として海洋土木の業務に関わっていただきます。
「水中溶接工事って何?」と思われる方も多いかと存じます。
ここで少し、水中溶接工事についてご紹介いたします。

水中溶接工事とは?

水中溶接工事には「物を固定するための溶接」や、「止水するための溶接」、また「強度を補うための溶接」など、さまざまな目的があります。
止水作業では鉄板同士や鉄板とステンレスなどといった材質や形状の違ったものの溶接も行ないます。
対応範囲は、海・河川・ダム・地下水・下水・プール・水槽等なので、幅広く対応が可能です。
陸上の作業とは異なる点も多く難易度が高くなりますので、安全な施工を常に心がける必要がありますが、そのぶん、とてもやりがいを感じていただけますよ!

若い方からのご応募も大歓迎です!
複雑な工事とイメージされるかもしれませんが、ご安心ください。
業務に関するコツやノウハウは先輩スタッフが親切丁寧に指導し、あなたの成長を全力でサポートいたします!

私たちと一緒に潜水士として頑張ってみませんか?
皆さまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は(株)嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077