こんにちは!株式会社嶺北潜水です。
弊社は福井県坂井市を拠点に日本全国で活動しており、港湾工事や潜水工事を請け負っています。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

弊社の仕事は、水中土木工事です。
全国各地で、海洋構造物設置、ケーソン据付工事、海底ケーブル敷設、消波ブロック据付などの作業を行なっています。

「水中での作業は難しそう!」
「興味はあるけど、経験がないのでできるかどうか心配」
このようにお考えの方もご安心ください。

確かに水中での作業は、陸上の作業に比べて困難で難易度が高くなります。
しかし、弊社では業務に関するコツやノウハウを先輩スタッフが親切丁寧に指導いたしますので、着実に技術を身につけていただけます。
安心してご応募ください。


私たちの仕事は、特殊な仕事です。
それだけにやりがいは充分あります。
また、潜水工事や港湾工事の仕事は、人びとが安全な暮らしを送るうえで欠かせないものです。
業務を通じて社会に貢献できていることは、私たちの誇りです。
ぜひ、あなたも私たちと一緒にやりがいと誇りのもてる仕事を始めてみませんか。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077