はじめまして!株式会社嶺北潜水です。
弊社は福井県坂井市を中心に、潜水工事・港湾工事・水中溶接・切断工事を行っております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応してるの?

株式会社嶺北潜水では、下記の業務についてご依頼を受け付けております。

◆港湾工事
岸壁工事/漁港離岸堤工事/ケーソン据え付け工事/桟橋工事/浚渫工事/
水門等工事/船揚場工事/高潮堤工事/防波堤工事/マリコン下請け工事 など

◆潜水工事
さまざまな海洋構造物を設置するために必要な測量や施工、補修などを潜水しながら行います。

◆水中溶接・切断工事
弊社は建設の分野に限らず、海底ケーブルの設置や管理のための実績ももっております。

上記以外にも、選択取水設備工事・外枠工事・コンクリート打設も承っています。

拠点は福井県坂井市ですが、日本全国に対応しております。

水中工事は工夫とチームワークが必須です!

有資格者による安全かつ丁寧な施工を徹底しておりますので、どうぞ安心して弊社にご依頼ください。

株式会社嶺北潜水のこだわりは?

弊社が大切にする理念、「海と調和しながら社会を前進させる」ことを実現するために下記の取り組みや技術に力を注いでおります。

◇充実の研修で安全な作業を実現
水中での作業は常にさまざまな危険を伴います。
そこで、スタッフの「港湾潜水士」の取得はもちろん、資格取得後も最低1年は研修を行ってから水中作業に従事させております。

◇特殊技術工事
より幅広いニーズにお応えできるよう、特殊な技術を用いる工事を積極的に導入しております。

◇水中型枠設置工事
水中でコンクリートを打設するための「水中型枠設置」にも弊社は対応しております。
水上道路の柱や矢板護岸を補強するほか、ダム・河川といった現場でも需要が高い技術です。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
弊社はこれまで対応してきたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします!


最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077