こんにちは!福井県坂井市に事務所を構え、京都府や滋賀県などを中心に全国各地で浚渫工事や護岸工事を行っている株式会社嶺北潜水です。
常にプロ意識を持って、丁寧で高品質な施工に努めております。
今回は、嶺北潜水が行っている業務内容をご紹介します。

港湾工事

水中
港湾工事とは、荷物の積み下ろしを行う壁岸などの工事や防波堤、船着き場など港に関わる工事全般を指します。
嶺北潜水では、高度な潜水技術と豊富な施工実績で幅広い港湾工事を行っております。
海に関わる港湾工事は、漁船など競艇場などさまざまな場所で求められているのです。
港を便利にするだけではなく、安全な航路の確保ができるように工事を行います。
港湾工事は天候に加えて、波など風の影響も強く受けるので波が高い時の作業は困難を極めます。
嶺北潜水では有資格者のスタッフが在籍しておりますので、安全な作業が可能です。

潜水工事

潜水工事では、海洋構造物の設置を行います。
海洋構造物は波や海水の影響で、錆などの腐食が起こります。
それらを修復するためには潜水を行って海中で作業を行う必要があるのです。
海中は太陽の光が届きにくいので視界が悪い中作業を行います。
さらに、足場がない状態で体が波に揺られるので高度な技術が求められるのです。
嶺北潜水では豊富な施工実績に裏打ちされた確かな技術で、施工を行います。

嶺北潜水へご相談ください!

手を組んでいる
弊社では、京都や大阪、金沢などで港湾工事や潜水工事などを承っております。
港を安全に使用できるように海洋構造物などの設置や桟橋工事など幅広い施工内容で活躍しております。
海洋資源を壊さない環境に優しい施工に努めておりますので、ぜひ弊社にお任せください。
他にも、水中溶接や切断工事を行っておりますので、海洋構造物の修復も可能です。
港湾工事でお困りの方はお気軽にご相談ください。

【求人】嶺北潜水では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが丁寧に指導を行います。
潜水工事なども行っている嶺北潜水では、潜水士の資格の取得を目指せる環境です。
スタッフが働きやすいように福利厚生も整えております。
港湾工事や潜水工事などのプロを目指して活躍しませんか?
港湾工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077
※営業電話お断り