こんにちは!福井県坂井市にて、港湾工事を主要業務として活動している株式会社嶺北潜水です。
港湾工事などの水中で行う工事は高い技術を必要とするため、安心して任せられる会社を選びたいと考える方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、水中施工のスペシャリストである弊社について、詳しくご紹介いたします。
港湾工事を検討されている方が、弊社へご興味を持っていただくきっかけになれば幸いです。

弊社の主な施工


弊社が対応できる施工は、主に港湾工事に潜水工事、水中溶接に護岸工事と、主に4つあります。
危険も多いといわれる水中での施工で、多種多様な工事ができるのは、私どもが水中施工のスペシャリストだからです。
会社設立以来、海洋での水中溶接などの工事に携わっており、専門の会社として実績を積み上げてきました。

有資格者も在籍

港湾工事をはじめとした潜水士を必要とする施工では、有資格者が現場を指揮する必要があります。
技術面はもちろんのこと、水中での施工は危険を伴うので、経験の浅いスタッフだけでは安全に施工できないためです。
弊社では、港湾潜水士1級のベテランスタッフが在籍しているため、高品質な施工が可能です。
また、新人教育にも力を注いでおります。
資格取得支援や最低1年の研修などで、安心安全な施工を行うための技術を日々磨いております。

嶺北潜水へご相談ください!


株式会社嶺北潜水は、拠点である福井県だけでなく、大阪などの全国各地で港湾工事に取り組む会社です。
「海と調和しながら社会を前進させる」ことを理念に、環境にも配慮しながら、人々の生活を良くすることに全力を注いでいます。
特殊な技術を用いる工事も積極的に導入しており、幅広いニーズにお応えすることが可能です!
また、工事に必要な機材を自社保有しているので、迅速な対応が可能です。
水中での施工が必要な際は、ぜひお気軽にご相談ください。

【求人】嶺北潜水では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、主要業務である港湾工事などに共に取り組む仲間を募集中です。
海や河川、湖、下水、ダムなどの水の中をフィールドとしているため、潜水の資格や経験を生かしたい方には、最適の職場です。
また、月給で40万円以上を目指すことができるなど、スキルがあれば稼げる環境も整っています。
新人スタッフは、丁寧な研修を通して潜水や工事の技術を養えるので、一流の技術者を目指せます。
挑戦したい!という未経験者の方も歓迎しておりますので、ぜひください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077