株式会社嶺北潜水は福井市に限らず、大阪市や神戸市など全国で活動中です!

こんなご要望はおまかせください

◎港湾工事を実績のある業者にまかせたい
◎こんな現場の潜水工事は可能だろうか
◎水中溶接に特化した業者を探している
◎ケーソン工事をお願いしたい

もしこのようなご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。
港湾工事・潜水工事の専門家である私たちが、責任をもって対応いたします。

現場には必ず経験豊富な有資格者が駆けつけます

水中での作業は視界がとても悪く、未熟なまま現場に出てしまうと危険な状況に陥るケースが考えられます。
そこで弊社では、スタッフの「港湾潜水士」の取得はもちろん、資格取得後も最低1年は研修を行なってから水中作業に従事させております。

このように現場には必ず熟練のスタッフが駆けつけ、丁寧かつ高品質な施工をお届けすることをお約束いたしますので、どうぞ安心してご依頼ください。
施工のご相談に限らず、ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする