こんにちは!株式会社嶺北潜水です。
弊社では、福井県坂井市を拠点に、港湾工事や潜水工事を承っております。

ベテラン有資格者が高品質な施工をお届けいたします

海洋資源を破壊せず、自然にやさしい施工を心がけ、各種港湾土木を手がけております。
また、さまざまな海洋構造物を設置するために必要な測量や施工、補修などを潜水しながら行っています。
水圧や視界の悪さなど、地上とは違う条件のなか作業を進めるため、作業者には十分な訓練と状況判断能力が必要です。
水中での溶接や切断工事作業も同じです。
そのため弊社では「港湾潜水士1級」のベテランが慎重かつ迅速に作業いたします。

さらに私たちは、鋼管や鋼矢板等の腐食を防ぐ防食工事も得意としております!

【作業可能水域】
海、河川、池、ダム、地下水、下水、プール、水槽等

・アルミ陽極を水中溶接で取り付ける電気防食 
・エポキシ樹脂等を用いて母材に膜を覆う被覆防食 
・水中にある鋼矢板や鋼管などの全体的な防食工事 
・潮の干満で空気中に出たり水に浸かったりする部分への防食工事 
各種防食工事の対応範囲に関してはご相談ください。

専門的な技術を活かした海洋土木、海洋調査は、弊社にお任せください。
ご依頼・ご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077