ブログ

BLOG

「株式会社嶺北潜水」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「株式会社嶺北潜水」について知ろう!

「株式会社嶺北潜水」は福井県坂井市を拠点に、港湾工事・護岸工事などの業務を行なっています。
港湾工事とは、港や港湾施設の建設や改良を行なう工事のことです。
護岸工事とは、河川や海岸の浸食・侵食を防ぐために行なう工事のことです。
港湾工事や護岸工事では、水中での作業が必要になる場合が多くあります。
そこで、潜水工事を得意とする弊社が活躍します。

 

水中溶接やコンクリート打設、水中掘削や水中切断などの技術が必要になる、難しい仕事である潜水工事。
弊社は、この潜水工事のスペシャリストとして、お客さまのご要望に応える高品質な施工をお届けしています。
弊社には国家資格の「港湾潜水士1級」や「船舶1級免許」を保有するベテランの潜水士がそろっており、さまざまな状況下でも安全かつ迅速な施工を実現しています。

 

おかげさまで、弊社の仕事は皆さまから高い評価をいただいております。
これからも弊社は、現状に慢心することなく、スタッフ一同さらなる技術の向上を図っていっそうの努力を行なってまいります。
どうぞ今後ともご支援・ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社の詳しい業務内容をご覧になりたい方は、下記のバナーからぜひアクセスしてください!

────────────────────────
お問い合わせはコチラ
img

福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧