こんにちは、福井県坂井市の株式会社嶺北潜水です!
弊社は坂井市を拠点に福井市、小浜市、敦賀市、越前市、鯖江市などの近隣をはじめ、日本全国にて港湾工事、潜水工事、水中溶接・切断工事と海洋土木工事にかかわるさまざまな業務を承っています。

ここ数日、報道やネットでは新型肺炎ウイルスの話題で持ちきりですね。
みなさまもこまめに手洗いをし、お気を付けください。

海洋土木工事でお困りごとはございませんか?


海洋土木工事は今後の社会において、ますます必要とされる重要な工事の一つです。
弊社は平成23年の創業以来、「海との調和を図り、人びとの豊かさを前進させる事業の展開」を目指し、全国で水中切断工事や港湾ブロック積工事、港湾ブロック積工事などを行なっております。

弊社には海洋土木工事に関し、強みが2つあります!

◎国家資格保有者の高い技術力!

水中での作業は水流や波の影響を受けやすいため、地上での作業より難易度の高い施工となります。
弊社では「港湾潜水士1級」や「船舶1級免許」の国家資格を有するベテランスタッフが在籍しておりますので、どのような状況下でも安全で迅速な施工をご提供いたします!

◎高品質の施工を価格を抑えて実現!

弊社では海洋土木工事に必要な海洋調査から工事までを一貫して承りますので中間マージンが発生せず、コストを抑えることができます!

各種海洋土木工事のご用命は「株式会社嶺北潜水」にお任せください!
持ち前の豊富な知識と現場経験を活かし、みなさまの幅広いニーズにしっかりとお応えいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました!


福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は(株)嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077