こんにちは!福井県坂井市に拠点を構え、大阪市や神戸市など全国各地にて、港湾工事や水中溶接、ケーソン工事などの海洋土木工事を手掛けております、株式会社嶺北潜水と申します。
「港湾工事」や「潜水工事」など、なかなか聞き馴染みのない工事を手掛ける私たちですが、今後の社会発展に伴い必要とされている重要な工事のひとつです。
今回は弊社が求める潜水士としての人物像について、ご紹介いたします。
皆様のご参考になれば幸いです。

海が好き!泳ぐのが好きな方


海洋土木工事の仕事は、海が好きで海に携わる仕事をしてみたい方に最適です。
ですが、「港湾工事」や「潜水工事」と聞くと特別な技術が必要なのではないかと考えてしまい、尻込みしてしまいがちかと思います。
弊社では安全な研修を設けており「港湾潜水士」はもちろん、資格取得後も最低1年は研修を行ってから水中作業に従事していただきます。
約25年の業歴を持つ社長を筆頭に、経験豊富な熟練のスタッフが、皆様の技術習得をサポートさせていただきますのでご安心ください。

夢や目標に向かって努力できる方

水中での作業が多い海洋土木工事の現場では、水流の影響や波からの影響も受けやすく、困難な状況を乗り越える力が必要です。
体力に自信があり尚かつ、自分にしかできない仕事に誇りを持って努力してくださる方を、大歓迎しております。
「港湾潜水士」の資格取得へ向けて、チャレンジしてみたいという方も大歓迎です!

責任感を持って仕事に取り組める方

潜水士の仕事は、水中に潜り作業をしたら終わりという訳ではありません。
その先にある人々の暮らしのために、安全で正確な施工が必要です。
私たちは海洋土木工事を通して、豊かな未来をつくるため社会に貢献してまいります。
責任と誇りを持って作業を行ってくださる方を、お待ちしております。

社会に貢献できる仕事をしてみませんか?


株式会社嶺北潜水では福井県福井市をはじめ、大阪市・神戸市などの全国各地で、港湾工事や水中溶接工事を手掛けております。
現在、私たちと一緒に施工を行ってくださる新しい仲間を求人募集中です。
玉掛け・潜水士などの資格をお持ちの方は大歓迎です。
海洋土木に興味があり、やる気にあふれる方からのご応募を、心よりお待ちしております!

港湾工事ならお任せください!

弊社は港湾工事・潜水工事・水中溶接・切断工事などのご依頼を、全国にて承っております。
経験豊富なスタッフが集い、安全かつ正確な作業を行いますのでご安心ください!
事前のご説明やお見積もりでも、親身な対応を心掛けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする