コラム

column

海洋土木の専門家のこだわり

こんにちは!福井県坂井市に拠点を置き、全国各地で港湾工事や海洋調査などの海洋土木を手がける
株式会社嶺北潜水です!

「海洋土木業者のこだわりって何だろう?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「海洋土木の専門家のこだわり」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

海洋土木業者が持つ3つのこだわりについて

その1.安全な施工

海洋土木のエキスパートとして長く貢献するためには、安全な施工を心がける必要があります。
弊社においても、適切な知識と技術のもと、常に安全面を重視して作業を進めています。
危険を顧みない施工は適切とは言えないため、日常的に安全面への注意喚起を社員に行っています。

その2.迅速な施工

海洋土木関連の作業を進める上では、スピードも重要になります。
水中作業において無駄に施工が長引くことは、危険性を高めることにもつながります。
弊社においても、ベテランの有資格者による迅速な施工を心がけています。

その3.自然に優しい施工

海洋土木業者として心がけるべきなのは、海洋資源にダメージを与えないことです。
施工自体がきちんとできたとしても、日本にとって大切な海洋資源を破壊したのであれば、良い業者とは言えません。
弊社においては、常に自然に配慮した優しい施工を意識しております。

海洋土木なら株式会社嶺北潜水へ!

海洋土木工事なら弊社におまかせください。
弊社では多彩な水中業務を請け負っており、多くの施工実績がございます。

具体的には、港湾工事や水中溶接などに対応できますので、ぜひご依頼ください。
自然に優しい施工を徹底してまいります!

また、弊社の拠点は福井県にございますが、ご依頼は全国から承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
お電話や自社サイトのメールフォームよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。