こんにちは!福井県坂井市にて、港湾工事や水中溶接を主要業務に活動している株式会社嶺北潜水です。
工事を依頼する際にはその業界での評価が高い企業を選びたいものでしょう。
そこで今回は株式会社嶺北潜水が港湾工事業界で選ばれるわけをお伝えしていきます。
港湾工事が必要な際に、弊社へご依頼いただくきっかけになれば幸いです。


調査から工事まで一貫して対応

潜水工事や港湾工事などの水中に施工する工事では、事前に予定している工事に適している環境か、施工の邪魔になるものがないかなどを確認する海洋調査を行う必要があります。
また、施工の邪魔になるものがあれば、撤去などの対処も必要です。
弊社では、事前の海洋調査から工事まで一貫して対応しており、施工後の説明も怠りません。
工程ごとに業者を変える必要がないこと、そして安心いただけるように丁寧な対応を心掛けていることから、多くのお客様に選んでいただいています。


日本全国に対応

弊社は水中施工のスペシャリストとして、拠点の福井県坂井市だけでなく、大阪府を含む日本全国での施工に対応しております。
そして、弊社が対応できる施工は防波堤の工事や岸壁の築造といった港湾工事です。
港湾工事には大規模な工事も多く、そのような工事に全国的に対応できる企業は貴重ではないでしょうか。
水中施工の高い技術があり、全国対応が可能であることが、多くの依頼をいただける理由になっています。


嶺北潜水へご相談ください!

福井県坂井市を拠点に活動する株式会社嶺北潜水では、港湾工事や水中溶接、護岸工事などのご依頼を承っております。
潜水工事・港湾工事専門の会社として多数の施工を手掛けた実績のある企業です。
自然に優しく柔軟な施工を心掛けております。
福井県をはじめ全国各地で施工を行っておりますので、港湾工事・潜水工事が必要な際はぜひ弊社までご連絡ください。


【求人】嶺北潜水では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、主要業務である港湾工事や潜水工事に共に取り組むスタッフを募集中です。
水中施工のスペシャリストとして信頼されている企業で、多数のご依頼をいただいております。
海や河川、湖、下水、ダムといった水の中をフィールドとし、潜水の資格や経験を生かしたい方には最適の職場です。
また、給与は日給か月給での支給を選ぶことが可能で、月給で40万円以上を目指すことができますので、スキルを生かして稼いでいきたい方にも最適です。
潜水士の資格がなくてもご応募が可能ですので、潜水工事などの業務に興味がある方はぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077