こんにちは!株式会社嶺北潜水です。
弊社は、福井県坂井市を拠点に、大阪府や兵庫県など全国で港湾工事や護岸工事、水中溶接などを承っております。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
護岸工事・港湾工事・水中溶接のご依頼でお困りごとはございませんか?
今回は、弊社のお仕事の情報を発信いたします。

ご依頼前のご不安やご要望はございませんか?

「実績が豊富で安心してまかせられる業者を探している」
「港湾工事はどこに依頼したらいいの?」
「水中溶接に特化した業者はあるかな?」
このようなご要望やご不安がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
どんなご相談にも柔軟に対応いたします。

弊社には、「港湾潜水士1級」や「船舶1級免許」の国家資格を保有するベテランスタッフが在籍!
専門技術を持ったプロの職人が、さまざまな状況下でも安全で迅速な施工を実現いたします。
施工はもちろん、事前のご説明もしっかりと行いますので、ご安心してご依頼ください。
護岸工事・港湾工事・水中溶接のことなら、実績のある弊社におまかせください!

まずはお気軽にお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077