ブログ

BLOG

知っていってください、株式会社嶺北潜水のこと

福井県坂井市の潜水工事会社『株式会社嶺北潜水』です。
今回は、私たちの業務内容をご紹介いたします。

私たちにできること

海底

「海と調和しながら社会を前進させる」
これは私たちの経営理念です。
若い世代の機動力を武器に、理念の実現に向け、そのための工夫や努力を惜しまず活動しています。

そんな私たちは、港湾工事や護岸工事といった施工を専門としています。
作業する場所はもちろん、水中。
水中は視界がとても悪く、未熟なまま現場に出てしまうと危険な状況に陥るケースが考えられます。
そこで弊社では、スタッフの「港湾潜水士」の取得はもちろん、資格取得後も最低1年は研修を行なってから水中作業に従事させております。
安全第一で高品質な施工を実現するために、質の高い人材育成が不可欠だと考えている弊社では、研修制度などを整え、万全な状態で作業することを徹底しています。

これからも更なる高みを目指して

私たちは、これからもかけがえのない海洋資源に感謝の気持ちを欠かさず、同時に人々の暮らしがより発展するような施工を追求していきます。
今後も更なる高みを目指して、社会インフラを海の下から支えてまいりますので、これからも私たちをよろしくお願いいたします!

下記から私たちの詳しい業務内容をご確認いただけますので、ぜひご覧くださいませ。

────────────────────────
お問い合わせはコチラ
img

福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧