ブログ

BLOG

株式会社嶺北潜水の強みとは

株式会社嶺北潜水は、福井県坂井市に拠点を置く潜水工事の専門業者です。
全国各地で様々な潜水工事を手がけております。
この記事では、弊社の強みとご依頼の方法についてご紹介します。

株式会社嶺北潜水の強みとは


弊社の強みは、以下の4つです。

– 豊富なノウハウ:

弊社は、港湾施設などの潜水工事を多数実施してきました。
その経験から、高い技術力と安全性を確保しております。

— ベテランのスタッフが在籍:

弊社のスタッフは、「港湾潜水士1級」や「船舶1級免許」などの資格を保有しております。
また、長年の現場経験から、豊富な知識と対応力を備えております。

— 幅広い業務内容:

弊社は、潜水工事だけでなく、海底調査や海洋環境保全などの業務も行っております。
お客様のニーズに応じて、最適なプランを提案いたします。

これらの強みを活かして、弊社はお客様に満足いただけるサービスを提供しております。

ご依頼はお気軽に

弊社では、新規のお問い合わせやご依頼を随時受け付けております。
ご興味がある方は、お問い合わせページからフォームに必要事項を入力して送信してください。
潜水工事のことなら何でもお任せください!
ご連絡をお待ちしております!
弊社業務をもっと詳しく知りたい方は下記からどうぞ。

────────────────────────
お問い合わせはコチラ
img

福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧