こんにちは!株式会社嶺北潜水です。
弊社は、福井県坂井市に拠点を置き、全国各地で活動を行っている潜水工事会社です。
主に、港湾工事・海洋調査・水中溶接などを請け負っております。

社会に貢献するために

港湾工事や海洋調査などの海洋土木は、これからますます社会に必要とされる重要な工事のひとつに数えられます。
今後の社会発展にともない海洋土木工事の需要は高まることが見込まれており、社会の要請に応え続けることが私たちの使命だと考えています。
これからも研鑽を積み、海洋土木工事を通して社会に貢献してまいります!

今回は、海洋構造物の定置・係留・設置工事についてご紹介いたします。

弊社は、水中でコンクリートを打設するための「水中型枠設置」を得意としております。
水上道路の柱や矢板護岸を補強するほか、ダム・河川といった現場でも需要が高い技術です。
さまざまな工法を駆使し、弊社は社会インフラを海の下から支えています。

水中での作業は当然ながら、地上のようにはいきません。
水流や波からの影響も受けやすく、現場では困難な状況をいかに乗り越えるかが重要です。
弊社には国家資格の「港湾潜水士1級」や「船舶1級免許」を保有するベテランのスタッフがそろっており、さまざまな状況下でも安全かつ迅速な施工を実現いたします。
持ち前の豊富な知識と現場経験を活かし、私たちはこれからもみなさまの幅広いニーズにしっかりとお応えします。

海洋構造物の定置・係留・設置工事に関するご要望は、ぜひお気軽に弊社まで!


福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は(株)嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077