ブログ

BLOG

浚渫工事って何?

今回は、福井県坂井市の株式会社嶺北潜水が手がける『浚渫工事』について執筆してまいります。

浚渫工事とは?

海底や川底の土砂などを取り除く工事のことを、『浚渫工事』といいます。
弊社では、ポンプ浚渫とグラブ浚渫の2種類の方法を用いて、水中に堆積した土砂などの浚渫を行なっています。
大型の船でも安全に向きを変えたりできるように、十分な水深を確保するため、スタッフ同士協力をしながら作業を進めています。

各種業務を通じて社会に貢献します

弊社は、石川県や富山県をはじめ、日本全国にて施工のご依頼を承っております。
各種業務を通じて、これからも弊社は地域社会に貢献してまいる所存です。
より高品質な施工をお届けできるよう、スタッフ一同さらなる技術の向上を図ってまいります。
従業員、関係者さま、お客さまなど、弊社に関わってくださるすべての方への感謝を忘れず、これからも弊社は歩みを進めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせはコチラ
img

福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧