こんにちは、福井県坂井市の株式会社嶺北潜水です!
弊社は坂井市を拠点に福井市、小浜市、敦賀市、越前市、鯖江市などの近隣をはじめ、日本全国にて港湾工事、潜水工事、水中溶接・切断工事と海洋土木工事にかかわるさまざまな業務を承っています。

海洋土木工事はお任せください!

弊社では、海との調和を図り、人びとの豊かさを前進させる事業展開を追求いたしております。
・港湾工事
海洋資源を破壊することなく、自然にやさしい施工を心がけ、各種港湾土木を手掛けております。

・潜水工事
海洋構造物を設置するために必要な測量や施工、補修などを潜水しながら行います。「港湾潜水士1級」のベテランスタッフにお任せください。

・水中溶接・切断工事
地上の工事よりも高い技術が必要となる水中での溶接・切断工事にしっかりとプロの技で対応いたします。海底ケーブルの設置や管理の実績もあります。

港湾工事などの海洋土木には、潜水による水中溶接や切断工事は欠かすことができません。
また海洋土木工事には、適切な海洋調査も必要です。
弊社なら、海洋調査から海洋土木工事まで一貫して承ることが可能です。

港湾工事や海洋調査などの海洋土木は、これからますます社会に必要とされる重要な工事のひとつです。
これからも社会発展に貢献するという使命を胸にお客様のご要望にしっかりと応えてまいります。
港湾工事、潜水工事、水中溶接、切断工事などは、海洋土木工事の専門家である弊社にお任せください。
まずは、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077