こんにちは!株式会社嶺北潜水です。
弊社は福井県坂井市を拠点に日本全国で活動しており、港湾工事や潜水工事を請け負っています。

港湾工事や海洋調査など、これからますます社会に必要とされる重要な工事のひとつである海洋土木。
水中での作業は当然ながら、地上のようにはいきません。
水流や波からの影響も受けやすく、現場では困難な状況をいかに乗り越えるかが重要です。
弊社には国家資格の「港湾潜水士1級」や「船舶1級免許」を保有するベテランスタッフが揃っており、さまざまな状況下でも安全かつ迅速な施工を実現いたします。

弊社では、以下のようなさまざまな水中工事に対応いたしております。

・水中構造物の水中塗装
・水中鉄鋼物の溶接、溶断
・水中岩石の溶断、穿孔、爆破
・水中構築物の設置

水中に海洋構造物を設置するための水中工事では、必要な測量や施工、補修などを潜水しながら行います。
水圧や視界の悪さなど、地上とは違う条件のなか作業を進めるため、作業者には、十分な訓練と状況判断能力が必要です。
また低い水温のなかでは、高温で金属を溶かしてもすぐに冷え固まってしまうため、水中での溶接や切断作業は、地上で行うよりも高い技術力が要求されます。
弊社では、これらの条件をすべてクリアするベテランが慎重かつ迅速に対応いたします。

海洋調査から海洋土木工事まで、水中工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
ご依頼・ご相談など、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077