こんにちは!株式会社嶺北潜水です。
弊社は福井県坂井市を中心に、潜水工事・港湾工事・水中溶接・切断工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しております。
やる気がある方は即正社員としてお迎えしたいと考えております。
『玉掛け』や『潜水士』の資格保有者は大歓迎!お持ちでなくてももちろんご応募は可能です。
ぜひ港湾潜水士として海の仕事に携わってみませんか?

今回は、弊社求人にご興味を持ってくださった方に向けて、護岸工事スタッフの一日の流れを簡単にご紹介したいと思います。
応募を検討する際の参考になれば幸いです。

護岸工事スタッフ 一日の流れ

【事務所に集合】
朝は出社し、メンバーが揃ったら乗り合いで現場に向かいます。

【朝礼~作業開始】
現場に到着後は、本日の作業内容の確認や安全点検、軽い準備体操などを行い作業に備えます。
朝礼終了後、各自作業に取り掛かります。

【午前作業】
適宜休憩を取りながら、安全・確実に作業を進めていきます。

【昼休憩】
昼食を取り、十分な休憩と午後からの手順確認などを行います。

【午後作業】
午後も休憩を取りながら、本日の予定を遂行するために作業を進めます。

【作業終了】
暗くなる前に作業を終え、後片付けをして事務所に戻ります。

【本日の業務終了】
日報を書いて本日の業務は終了です!

いかがでしょうか?
弊社での仕事はどうしても天候に左右されますので、海が時化た場合はお休みになることもあります。
また、水中での作業は視界がとても悪く、未熟なまま現場に出てしまうと危険な状況に陥るケースが考えられます。
そこで弊社では、スタッフの「港湾潜水士」の取得はもちろん、資格取得後も最低1年は研修を行ってから水中作業に従事していただきます。
安心して働いていただける環境を整えて、あなたからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。



福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077