こんにちは!株式会社嶺北潜水です。
弊社は、福井県坂井市を拠点に、大阪府や兵庫県をはじめとした全国で港湾工事や護岸工事、水中溶接などを承っております。

有資格者による安全で丁寧な施工をお届けいたします

港湾土木工事や護岸工事を請け負う業者をお探しの方は、ぜひ私たちにおまかせください!
水中での型枠工事や、海水や潮風による岸壁のサビ・防食を防ぐ作業は、潜水士の資格を持つ者しか行えません。

陸地とは異なり、視界が悪く過酷な環境である水中での作業を安全に行うためにも、弊社では有資格者のスタッフでも最低1年間は研修を受けさせるよう徹底しております。
だからこそ、さまざまな状況下でも安全かつ迅速な施工を実現できるのです。

さらに、より幅広いニーズにお応えできるよう、「水中油圧コア穿孔工事」などの特殊技術を用いる工事も積極的に導入しております。
水中土木工事をはじめ、水中溶接・切断工事、護岸工事などは、株式会社嶺北潜水にご用命ください!
全国からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077