こんにちは!株式会社嶺北潜水です。
弊社は福井県坂井市を拠点に日本全国で活動しており、港湾工事や潜水工事を請け負っています。

安全かつ正確な作業を行ってまいります

港湾工事や海洋調査などの海洋土木は、これからますます社会に必要とされる重要な工事のひとつに数えられます。
平成23年に創業とまだ若い会社ではございますが、業歴約25年の代表を筆頭に、豊富な現場経験をもつ熟練のスタッフが海との調和を図りながら人びとの豊かさを前進させる事業の展開を追求し、安全かつ正確に作業を行っています。スタッフの「港湾潜水士」の取得はもちろん、資格取得後も最低1年は研修を行ってから水中作業に従事させております。充実の研修で安全な作業を実現しています。

着実に港湾工事や潜水工事の施工実績を積み重ね、おかげさまで多くのお客様に厚いご信頼と高評価をいただくまでになりました。

「水中防食工事」とは?

ここで弊社の「水中防食工事」をご紹介いたします。
水中防食工事にとって防食の敵ともいえる海水をいかに排除しながら施工するかが重要なポイントです。パテ状の塗料の撫で付けやテープ巻きの過程において防食材料と母材との間に海水が残らないような施工が要求されます。施工のクオリティはもちろん事前の海洋調査や施工後のご説明に至るまで、真摯に対応いたします。またわたしたちは近年の最重点課題である地球環境保全に対して積極的に技術革新を努めながら地球にやさしい施工を行っておりますので安心してお任せください。

「水中防食工事」は弊社にお任せください!

各種工事のご相談やご依頼もどうぞお気軽に株式会社嶺北潜水までお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077