ブログ

BLOG

やりがい溢れるお仕事があなたを待ってます!

はじめまして! 株式会社嶺北潜水です。
弊社では、福井県坂井市を拠点に、港湾工事や潜水工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

私たちと一緒に働いてみませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
やる気次第では即正社員!
業務に関するコツやノウハウは先輩スタッフが親切丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

水中溶接は、陸上で行うそれとは異なる点がとても多く、難易度が高い作業となりますが、その分やりがいも感じやすいお仕事です!

私たちと一緒に潜水士として頑張ってみませんか?

・確実に現場経験を積むことができる
・充実の教育体制
・一生もののスキルが身につく
といった弊社で働くメリットがございます。
株式会社嶺北潜水でともに事業を盛り上げていきましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせはコチラ
img

福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧