ブログ

BLOG

潜水士として活躍してみませんか?

はじめまして! 株式会社嶺北潜水です。
弊社では、福井県坂井市を拠点に、水中溶接を伴う港湾工事や水中工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

海で働く人たちを支えるお仕事です

弊社では現在、新規スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、このブログを通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では若い方からのご応募を歓迎しております!
頼れるベテランがしっかりサポートいたしますので、未経験の方もご安心ください!
自分なりのペースで現場経験を積んでいただき、一生ものの技術を身に着けていただければと存じます。

弊社が手掛ける港湾工事や水中工事は日本の漁業や海運業などに携わる人々を支える大切なお仕事。
私たちと一緒に、海で働く人たちを支える潜水士のお仕事にチャレンジしてみませんか?

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼も随時受け付けておりますのでぜひ弊社にご相談ください!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせはコチラ
img

福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧