ブログ

BLOG

稼げる防食工&高収入の水中溶接工の求人

こんにちは!福井県坂井市を拠点に、全国で港湾工事や護岸工事などを承っている株式会社嶺北潜水です。

ただいま弊社では、防食工&水中溶接工の求人を募集しています。
そこで今回は、求職者の方に知っていただくために、弊社業務をご紹介します。

弊社の業務とは

弊社は、海底調査、港湾工事、護岸工事、潜水工事、防食工事などの海洋土木工事一式を行っています。
海洋土木工事は、非常に専門性の高い仕事です。
また社会に必要とされる重要な工事であるため、社会発展に伴い海洋土木工事の需要はますます高まることが予想されます。
海に関わる仕事をしたい方やスケールの大きい仕事に関わりたい方に最適の仕事です。

海洋土木のプロを目指そう!

弊社で海洋土木の仕事に従事しませんか?
専門性の高い技術が身につくように、きちんと研修期間が設けられています。
手に職をつけて、大海原を舞台に活躍できる仕事です。

◎潜水士の経験を活かしたい
◎責任感を持って働きたい
◎将来はリーダーになりたい
◎もっと稼いで高収入を目指したい
こんなご要望にもお応え可能ですので、ぜひ弊社求人にご応募ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせはコチラ
img

福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧