ブログ

BLOG

潜水士・港湾工事スタッフなどを求人中!

ただいま株式会社嶺北潜水では、新たな現場スタッフを募集しております。

株式会社嶺北潜水の求人

募集職種・仕事内容

今回募集するのは潜水士・港湾工事スタッフ・海洋土木工事スタッフです。
入社後は福井市や大阪市・神戸市など全国各地の現場で潜水工事や護岸工事・水中溶接・ケーソン工事などに携わっていただきます。

応募資格

港湾潜水士や玉掛けなどの資格をおもちの方を優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です!
充実の研修制度をご用意してお迎えいたします。

ご応募をお待ちしております

水中での作業は当然ながら、地上のようにはいきません。
水流や波からの影響も受けやすく、現場では困難な状況をいかに乗り越えるかが重要です。
このように大変なこともありますが、その分感じられるやりがいや達成感はひとしおですよ。

やる気のある方は即正社員として雇用いたしますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせはコチラ
img

福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧