こんにちは!株式会社嶺北潜水です。
弊社は、福井県坂井市に拠点を置き、全国各地で活動を行っている潜水工事会社です。
主に、港湾工事・海洋調査・水中溶接などを請け負っております。

弊社は平成23年の創業以来、社会の要請に応えるべく着実に施工実績を積み重ねてきました。おかげさまで、今では高い評価を数多くいただいております。
そんな弊社ではただいま、現場スタッフを募集しております!

新規スタッフ募集中!

水中溶接や潜水工事、港湾工事は美しい自然を守りながら、人々が安全な暮らしを送るうえでは欠かせないものです。
天候や各地の海洋環境によってそれぞれ異なる現場は、毎日が新しいチャレンジです。

水中溶接や潜水工事と聞くと難しく感じるかもしれません。
しかし、弊社スタッフみんなであなたを全力でバックアップいたしますのでご安心ください!
ご自身のペースで少しずつ確実に現場経験を積んで、一生モノのスキルを身につけていただければと考えています。

「自分は若いし経験も少ないので心配だ…」
「海に関わる仕事をしたい」
「専門的な技術と知識を身につけたい」

このような方は大歓迎です!
万全の教育体制とさまざまな研修であなたをお待ちしております。

全国各地で需要のある潜水工事であなたも手に職をつけませんか?
詳しくはお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077