こんにちは!株式会社嶺北潜水です。
弊社は福井県坂井市を中心に、潜水工事・港湾工事・水中溶接・切断工事を行っております。

株式会社嶺北潜水について

港湾工事や海洋調査などの海洋土木は、これからますます社会に必要とされる重要な工事のひとつに数えられます。
弊社では、平成23年の創業以来、日本全国で港湾工事や潜水工事を手がけております。
水中での作業は当然ながら、地上のようにはいきません。
水流や波からの影響も受けやすい困難な状況のなか、いかに安全かつ迅速な施工を行うかが重要になります。

弊社では、国家資格の「港湾潜水士1級」や「船舶1級免許」を保有するベテランのスタッフが、これらの作業にあたります。
持ち前の豊富な知識と現場経験を活かし、皆さまからの幅広いさまざまなニーズにしっかりとお応えします。

各種工事のご用命は弊社まで!

潜水工事や水中溶接・切断工事から、護岸工事まで、私たちにお任せください!
海洋資源を破壊せず、自然にやさしい施工を心がけながら護岸工事などの作業にあたっております。
アセスメントの管理を徹底し、現場の安全や施工品質を確保いたします!
大規模護岸工事にも対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

お問い合わせは『コチラ』から!

最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077