ブログ

BLOG

業者選びのポイントをご紹介

福井県坂井市に拠点を構える「株式会社嶺北潜水」は、港湾工事・浚渫工事・護岸工事・潜水工事といった水中業務のご依頼を受け付け中です。
県内をはじめ石川県や大阪府、京都府など日本全国に対応しております。

さて今回は、信頼できる業者選びのポイントを簡単にお伝えいたします!
業者選びに失敗すると、期日に間に合わなかったり、後で不便が出てくるといったトラブルが起こることもございます。
下記のポイントをふまえて業者選びをすることをおすすめいたします。

業者を選ぶポイントは3つ

・施工実績が多い
・専門性が高い
・資格を取得したスタッフが在籍している
業者を選ぶポイントは、上記の3つが挙げられます。
HPでこれまで手掛けた工事内容や施工写真をチェックし、依頼する内容を得意としているかを確認しましょう。
客観的に評価できるものがしっかりとアップされている業者がおすすめです。
また資格をもつスタッフが在籍しているかについては会社のHPで確認できることもありますので事前にチェックしてみるのもよいでしょう!

実績豊富な弊社にお任せを


弊社には、国家資格である「港湾潜水士1級」や「船舶1級免許」を保有するベテランの潜水士がそろっており、さまざまな状況下でも安全かつ迅速な施工を実現いたします。
信頼できる業者をお探しならぜひ弊社にお任せください!
まずはお気軽に弊社までご相談を!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

────────────────────────
お問い合わせはコチラ
img

福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧