こんにちは!福井県坂井市の株式会社嶺北潜水です。
弊社は、港湾工事、潜水工事、水中溶接・切断工事、光海底ケーブルの建設・保守などを請け負っています。

光海底ケーブルの建設・保守の仕事


弊社は、国際間の通信に欠かせない光海底ケーブルの建設を承っています。
徹底した潜水調査にもとづいた高精度の工事をご提供しています。
光海底ケーブルの建設に伴う水中溶接・切断工事など、潜水工事のプロフェッショナルとして技術を活かした施工を得意としています。
その他、光海底ケーブルの保守にも関わっています。
メンテナンスの重要性をきちんと把握している弊社だからこそできる仕事があります。
弊社はこれからも業務を通して社会に貢献してまいります。
光海底ケーブル建設関連のお仕事は弊社にご用命ください。

光海底ケーブルの建設・保守は弊社にお任せを!

弊社は、海洋土木関連の潜水工事の実績が多数あります。
海洋土木を専門とする会社は限られているのが現状です。
弊社は全国を対象に活動していますので、ぜひお声がけください。
潜水調査や水中溶接・切断工事、光海底ケーブルの建設・保守などもお任せくださいませ。
まずはご相談からでも結構ですのでお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077