ブログ

BLOG

港湾工事のこんな見積書は要注意!

「初めてだから何もわからない」
港湾工事をご検討中の方の中には、このような不安をおもちの方も多いのではないでしょうか。

今回は、そのような方に向けて「見積書」に関する内容を執筆いたします!

港湾工事のこんな見積書は要注意

◆相場よりも極端に安い

なるべく工事費用を抑えようと、価格面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
なぜなら雑な作業を行なったり、経験が乏しいスタッフを派遣したりする可能性があるからです。
できる限り複数社から見積もりをとって、適正な相場や価格を確認するようにしましょう。

◆金額の内訳が不明瞭

信用できる業者であれば、人件費や工事費などの内訳を必ず明記してくれます。
『△△工事一式』などのように合計金額しか記載しない業者は、なるべく避けるようにしましょう。

いかがでしたか?
ぜひ参考になさってください!

ご依頼をお待ちしております


福井県坂井市の「株式会社嶺北潜水」は、これまでに桟橋工事・浚渫工事をはじめとする港湾工事や護岸工事・水中溶接を中心に施工実績を多数積み重ねてまいりました。
必要な機材は自社内で保有し、迅速な対応を実現しています。

対応エリアは、石川県・大阪府・京都府など日本全国です。
有資格者による安全かつ丁寧な施工を徹底しておりますので、どうぞ安心して弊社にご依頼ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

────────────────────────
お問い合わせはコチラ
img

福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧