ブログ

BLOG

株式会社嶺北潜水の特徴って?

港湾工事や護岸工事を手がける株式会社嶺北潜水は、福井県坂井市を拠点に全国規模で活動を行なっております。
今回は、弊社の特徴をご紹介させていただきたいと思います。

弊社の特徴をご紹介します!

株式会社嶺北潜水の最大のひとつとして、「港湾潜水士1級」や「船舶1級免許」を保有するベテランの潜水士がそろっている点が挙げられます。
これにより、高い技術力と経験をもって、福井県坂井市をはじめとした各地の護岸工事などにおいて、安全かつ迅速な対応を行なうことが可能です。
徹底した安全管理を行なうことで、お客さまに安心して任せていただけるサービスを提供しています。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも前進を

これからも、変わらぬ質の高いサービスとお客さまとの信頼関係を大切にし、地域社会に貢献してまいります。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

────────────────────────
お問い合わせはコチラ
img

福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧