こんにちは!株式会社嶺北潜水です。
弊社は福井県坂井市を拠点に全国各地で、港湾工事や海洋調査、水中溶接を手がけています。

私たちは、水中作業を中心とする土木工事から海洋調査まで、多岐にわたる業務を請け負っています。
港湾工事、潜水工事、水中溶接・切断工事など、業務は多岐にわたります。
水中での溶接や切断作業などは、高温で金属を溶かしても水温ですぐに冷え固まってしまうため、地上で行うよりも高い技術力が要求されます。
また、水の中での作業は、水圧や視界の悪さなど、地上とは違う条件のなか作業を進めるため、作業者には十分な訓練と状況判断能力が必要です。
弊社では、「港湾潜水士1級」のベテランが慎重かつ迅速に作業いたします。


また弊社では、水産資源開発に関する調査、工事にも力を入れております!
私たちが大切にする理念は、「海と調和しながら社会を前進させること」。
かけがえのない海洋資源に感謝と尊敬の気持ちを欠かさず、同時に人びとの暮らしがより発展するような施工を追求しています。
そのため、水産資源開発に関する調査やそれに伴う工事も承っております。
調査のしっかりしたご説明から、クオリティの高い施工にいたるまで、私たちにお任せください。
全国の皆さまからのお問合せをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077