ブログ

BLOG

護岸工事の大切さとは?

こんにちは!福井県坂井市を拠点に、港湾工事や水中溶接などを承っている株式会社嶺北潜水です。

大雨による災害が頻発している昨今の日本ですが、皆様の目に見えない所で、私どもが水害を防いでいることをご存じでしょうか?
それが護岸工事です。

水流を知り尽くしたプロフェッショナル!

護岸工事では、地形や水流を把握して、大雨による氾濫が起きないように水路を整備いたします。
もし護岸工事が行われていない水路があれば、水があふれ出し、室内が水浸しになってしまう可能性もあるため、非常に重要な工事なのです。
皆様がお住まいの住宅の近くを流れている用水路なども扱うことがありますので、一番身近なインフラ整備といえるのではないでしょうか。

「あの水路危なそうだな……」とお気付きになられた際は、ぜひ株式会社嶺北潜水までご依頼ください!

大阪府や兵庫県でもご依頼を承っておりますので、ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

────────────────────────
お問い合わせはコチラ
img

福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧