ブログ

BLOG

株式会社嶺北潜水の得意分野とは?

弊社は福井県坂井市をはじめ、京都府や石川県など日本全国で数々の実績を積み重ねてまいりました。
その実績を評価いただき、多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
今回は、そんな弊社の得意分野についてご紹介いたします。

弊社の得意分野とは?

港湾工事

岸壁工事、浚渫工事などの各種港湾工事を手がけております。
海洋資源を破壊しないよう心がけて、徹底したアセスメント管理のもと高品質な施工をお届けしております。

潜水工事

海洋構造物を設置するために必要な測量や施工、補修などを潜水しながら行っています。
地上とは違った特殊な条件下となるため、専門スタッフによる作業が必要です。
弊社には「港湾潜水士1級」の資格を保有するスタッフが在籍しておりますので、安心してお任せいただけます。

ここまで、弊社業務をご紹介してきました。
これからも各種工事を通じて皆さまに貢献してまいりますので、今後とも株式会社嶺北潜水をよろしくお願いいたします。

────────────────────────
お問い合わせはコチラ
img

福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧