ブログ

BLOG

新規ご依頼、承ります!

こんにちは!株式会社嶺北潜水です。
弊社は福井県坂井市を中心に港湾工事や潜水工事など行っております。
今年は暖冬といわれておりますが、関東では雪や大雨が降ったりと、天気が荒れているようですね。
寒暖差が激しいと体調を崩す原因にもなりますので、食事や睡眠、適度な運動により体調管理をする必要がありそうです。
皆さまもお体にはお気を付けください。

■新規のご依頼、承っております!

現在弊社では、新規のお仕事のご依頼も承っております!
■港湾工事
■潜水工事
■水中溶接・切断工事
上記工事のことでしたら、弊社に是非お任せください。
港湾工事などの海洋土木には、潜水による水中溶接や切断工事が欠かせません。
株式会社嶺北潜水は、専門的な技術を活かした海洋土木を通して、社会に貢献しています。
また、海洋土木工事には適切な海洋調査が必要です。
弊社であれば海洋調査から海洋土木工事まで、一貫して行うことが可能です。
ご依頼がございましたら、ぜひお問い合わせください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせはコチラ
img

福井県の港湾工事や潜水工事・水中溶接は株式会社嶺北潜水
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦3-1-22
電話:0776-82-6785 FAX:0776-76-3077
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧